契約職員(事務・主事級)障がい者採用
募集案内
1募集内容
契約職員(事務・主事級)障がい者採用 1名
※詳細は、募集要項をご確認ください。
→募集要項pdf(契約職員(事務・主事級)障がい者採用)
2募集期間
令和7年2月21日(金)から採用者決定まで
※選考は順次実施します。
※第一次選考(書類選考)の結果は順次電話またはメールで通知予定です。通過者には最終選考(面接)のご案内をします。
※選考経過及び結果に関する問合せには応じられませんのでご了承ください。
3応募要件(必須)
・身体障害者手帳、療養手帳、精神障害者保健福祉手帳のいずれかの交付を受けている方
・PCの基本的な操作が可能な方(word、excel、power point、outlook、teams、zoom 等)
4応募方法
応募はこちら(応募フォーム)からお願いします。
※履歴書の提出が必要です。(職歴がある場合は職務経歴書もご提出ください。)
様式は任意です。以下も参考様式としてご活用ください。
・履歴書 参考様式 ・職務経歴書 参考様式
※なお、本求人は人材紹介会社からの応募も受け付けておりますが、選考方法に違いはありません。
5採用予定日
令和7年4月1日